三名湖で簡単にヘラブナを釣る方法

ヘラブナ釣りは難しいと思っていませんか? そんなあなたに、三名湖で簡単にヘラブナを釣る方法を紹介します。

ヘラブナ釣りの最も簡単な上達方法とは?

f:id:sannako-herabuna:20150411225617p:plain

三名湖でヘラ釣り、楽しんでますか?
私は毎週のように、三名湖でへらぶな釣りを楽しんでいます。

 

それもこれも、ヘラブナ釣りの名人にヘラ釣りの極意を教わったからです。

1年前までは、ボウズの日も珍しくなかったので、ヘラ釣りを楽しむどころではなかったですね。

今では毎回、釣果が出るので楽しくて仕方ありません。
三名湖でヘラブナを爆釣している人を見かけたら、それは私かもしれません(笑)

 

ヘラブナ釣りの最も簡単な上達方法は、名人に教わることですね。
私はヘラ釣りの巨匠!田中名人のDVDでヘラ釣りを学んでから、ものすごい勢いで釣果が出るようになりました。
毎週、三名湖に出かけるのが待ち遠しくて仕方ありません。

 

自分で試行錯誤するのも楽しいのですが、釣果がでないと心が折れますからね。。
3日連続ボウズで、心が折れそうになっていた私を救ってくれたのが、こちらの田中名人のDVDです。